SSブログ

20120306 D-LuxメッセンジャーSが届く [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

注文しておいたTIMBUK2のバッグが届いたよヽ(´ー`)ノ



買ったのは
D-Luxメッセンジャー (S-ブラック/ガンメタル) ¥13020

Timbuk2のバッグは好きで、これで4個目だよ☆^(o≧ω‘)o
3個目はMサイズで、まだ使用出来る状態だから、今回のはSサイズにしておきました。
普段使う場合は、Sサイズで問題無いけど、+αの荷物を入れたい時だけMサイズに使うかなと^-^

このD-Luxメッセンジャーは、ノートPCを入れる場所があるのが特徴かな。
じゅんたんのメインノートPCのThinkPad X200は、問題無く入ったけど出し入れは滑りが悪い関係でちょっと引っかかる感じです。

メモリーアジャストカムバックルという機能が新しく出来たけど、使いやすいけどプラスチック部分が肩に当たると痛いのよね>_<
この機能はあっても無くっても、どっちでもいいかもw

一番良いのは取っ手が付いているのが良いね^-^
あとは、ナポレオンポケットっていうサイドから出し入れ出来る機能も○だよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。