SSブログ

20080216 らき☆すた 絵馬ストラップを買いに行く [買い物]

この日は予定していた予定が無くなったので、暇だったから鷲宮へ行ってみました。

一週間前に再販したらき☆すたの絵馬ストラップだけど、団地に行った後は神社方面をウロウロしていて在庫切れのお店が多かったので、諦めて帰ったけど売っている店舗一覧にあるお店に電話したら、まだ在庫があるとの事^-^

暇だったから、欲しかったつかさ①を買いに行ってみました。

電話したお店に行ったら在庫は2種類とも15個以上はあったかなw
行ったお店で扱っているのが、つかさ①とみさおだったので両方とも買っておきました。

絵馬ストラップの横に初詣OFFの時に書いたポストカードもあったので購入しておきました。
これも束になっていて、20,30枚ぐらいはありそうです( ̄◇ ̄;

リストのお店を端から電話して、在庫を確認すればコンプリートも可能だと思うけど、欲しいのは一応揃ったから終わりかな。
暇があれば集めてもいいけど・・・

↓今回買ったの

今度は幸手(こなたが住んでいる場所)のほうでまた別のやつが出るらしいけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。