SSブログ

20080323 アキバでいろいろと買い物 [普通の日記]

今日はアキバへ行ってきました。

3/8に買ってきたDVD-Rが残り6枚ぐらいになって、そろそろ無くなりそうになったので同じやつを50枚分買っておきました。
その後、弟と合流してSUBWAYに行って軽食。

PCパーツを見る為にT・ZONEへ


↑机の下にPCを入れるのはいいけど、取り出す時に体勢的に力が入りにくくって重いので、PCケース下に入れる台座を買ってもらいました。
誕生日プレゼントという事で、弟が買ってくれましたヽ(´ー`)ノ

その次はきっとあきばお~こくだと思う。そこへ行ってきました。
就職してから車がメインの趣味になって、アキバ系の趣味は離れていたからこのお店は初めてでした。
よく車に貼ってあるやつとかはここで簡単に手に入るんですね。


↑ここで東方のおすすめという事でこれを買ってくれました。東方は名前を知っているだけなんだけど、CDを聞いても今のところ特に気に入ったのは無い感じ。
「ミクも」と言ったら、このCDを買ってくれました。

家に帰って、ミクのCDを聞く時に久しぶりにWMPのミクスキンでやってみたら、ミクの曲の時だけ表情とか違うパターンになるのをこの日に知りましたw
今まで使っていたPCだと性能不足でCPUに負担がかかっていたので全然使っていなかったけど、今回作った自作PCだとネギモードでも余裕があるのでOKです^-^
その後はゲーム中でも動画を見てもずっとミクスキンでやってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。