SSブログ

200800401 アマゾンに予約しておいたCDが届く [アマゾン]

アマゾンに予約注文しておいたCDが届きましたヽ(´ー`)ノ

↓今回買ったのはこれ


I've 島みやえい子 「ひかりなでしこ」
今回も発売日の前日に届いたけど、これは当たり前なのか??
今まで買ったCDとかは気にしてこなかったから、よくわからない( ̄◇ ̄;

ブログを書くのは家に届いてから数日後なんですが、この前届いた 川田まみの「SAVIA」よりもこっちのほうが好きかな。

この前、みさおのキャラソンを買って発売日の次の日だったかな。
ネットで知って確認したんだけど、やっぱり「かすかべ みさお」になってましたw
これは初回だけになるのかな?w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。