SSブログ

200800404 アキバ USER SIDE&ヨトバシへ行く [買い物]

今日は会社の帰りにアキバに寄ってきました。

今週の水曜ぐらいにネットでUSER SIDEが閉店する事になったのを知ったので、キャンペーン中だから行ってみました。
このお店は過去に左手専用キーボード n52と8000円ぐらいの電源を買った事があるし、買い物をしなくっても気になる商品を見る為にお店に行く事はたまにありました。

お店に着いたのはPM7時ぐらいだったけど、予想以上に人がいる( ̄◇ ̄; 多すぎる・・・
値札に10%OFF 40%OFFのシールが張ってあって、気になるパーツを探してみました。
AMD 9600BEも10%OFFみたいだったけど、在庫が無いみたいだし10%OFFでもあまり安いないので、これは買いませんでした。
次に気になったのは東プレ 91 PS2接続のキーボードだったけど、?%OFFシールが張ってなかったから直接店員に聞いたら10%OFFとの事。
20%OFF以上安くなれば買う気がしたけど、あまり安くなかったから今回は何も買いませんでした。

次はヨドバシの本屋へ行って買い物。

↓今回買ったのはこれ


小林源文のまんがです。ミリタリー関係が好きな人にはおすすめ。

その後、3Fに行ってシグマのレンズコーナーに行ってみたけど、今度発売予定の望遠レンズの情報は全然ありませんでした。
パンフぐらいは用意していると思ったけど、まだ先だからしょうがないかな。

その後、帰宅。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。