SSブログ

20080525 CK北関のBBQオフに参加して来ました。 [OFF会]

この日はCK北関のOFF会に参加する為に群馬に行って来ました。

OFFの内容は去年もやったBBQという事だったけど、当日の出発は雨の状態。
天気予報では回復傾向だったのでとりあえず出発。

集合時間が10時だったので、
7:45頃 出発。 86926km

稲穂通りと国50の組み合わせで、途中コンビニに寄って簡単な朝食。

9:30ぐらいだったかな
桐生市内にある 松原橋公園に到着。86993km 家から66km
この辺りに着いた頃には小雨な感じで雨の心配はなくなりました^-^
入り口がよくわからない感じだったけど、土手の上にまーちゃんが立っていたので、すぐにわかる^-^
すでに半分ぐらいの人が集まっていて道具関係の準備も一通り終わっている感じ。
去年はテーブルとか持って行ったけど、今年は依頼がなかったから手ぶらでしたw

10時ちょっと過ぎに最後のSeerさんが到着して、みんなで準備開始。
2/3ぐらいの人が火をおこす係りで食材が届く間にやっていましたが、6kgあった炭をどんどん入れたところ食材が届く前に半分ぐらいは炭が焼けちゃったw
電話で食材を取りに行っているグループに追加で購入してもらって準備完了。

マッドキャットさんがいろいろと料理を作ってくれる間、肉を焼いたりしてみんなで食べていく~w
最後の閉めは焼きそばでソースと塩タイプ両方を食べてましたが、満足でした(*^▽^*)

14時ぐらいに終わって、みんなで片付け~
駐車場へ戻って、トークタイム^-^

この時に車の集合写真を撮っておきました。


一番奥の車以外がOFF参加者の車です。
今回会ったメンバーは久しぶりに会った人達のほうが多かったw

15時半ぐらいまで居たと思うけど個々に帰宅となったので、残ったメンバーでガストへ移動。
僕を含めて5人となってファミレス内で1時間ぐらいはしゃべっていたかな。

その後、解散となって帰宅。
帰路の途中に稲穂通りを走っていたら、見た事がある車が走っていたんだけど、一瞬だったから中に乗っている人の顔まで確認出来なかったw
帰宅して携帯を見たら連絡が入っている事に気づいたんだけど、ゆっきーさんでした。
やっぱ、さっきのはゆっきーさんの車だったみたいですw
お互いに気づいていたみたいw
数年ぶりだったので1,2時間ぐらいはしゃべっていたかも

87060km 今回の走行距離は133km

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。