SSブログ

20080813 アマゾンに注文しておいたバックが届く [アマゾン]

この日 アマゾンに注文しておいたバックが届きました。

今回買ったのはイーグルクリークスイッチバックモジュラー22です。



買ったのはこれです。
左が普段使っているモンベルのバックパック。右が今回買ったやつ

この前プログで書いたけど、シグマの望遠レンズを買いましたが、今まで使っていたモンベルのバックパックに必要な道具が入らないので、もっと大きいサイズの物が欲しかったので購入しました。
航空祭で今まで使っていたモンベルのバックパックは25Lなのですが、これにバイオTのノートPC(CFのデータ保存に使う)・デジ一カメラのボディ・28-300mmのタムロンレンズ・デジ一のバッテリー等・折りたたみ踏み台を入れると一杯で、追加のシグマ望遠レンズ(150-500mm)を入れるのは無理でした>_<

今回買ったのはキャリーバックのタイプだけど、今年のGWぐらいの時から考えていて、望遠レンズの事もあったから買っておきました。
容量が59Lで今まで使っていたモンベルよりも倍の容量^-^
転がす事も出来るし、サイドに取っ手があるので一時的に持って運ぶ事も可能。後はバックパックのように背負う事も可能です。
航空祭じゃないけど、旅行・出張で容量が足りない時は取っ手の所にTimbuk2のバックを取り付ける事が可能です。
持っているTimbuk2はコミュート
キャリーバックの取っ手を差し込む事が出来るように専用の隙間があるので、落ちる事がないようになっています。

Timbuk2を付けるとこんな感じ。





シグマの望遠レンズをケースに入れた状態でバックに入れるとこんな感じ。



2.5個は入りそうな大きさです。

このバックの一番の特徴が手前の小物入れ部分が外れて15Lのバックパックになるところです。
使うつもりは無いけど、キャリーバック関係って小物入れ部分が少ないので、小型バックパックとして使えよりも小物を分けて入れたが為にこのバックしておきましたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。