SSブログ

20080814 車友達の泊まりOFFに行ってきました [OFF会]

この日はCK北関メンバーの泊まりOFFに行ってきました。

数日前にあ~るさんのほうから連絡が来て、8/14から泊まりOFFをやるから来ないか?との事。
その日は仕事だけど行く事に決めたので、仕事が終わってから準備して飲み会だから、近くのスーパーで自分の飲みたい物を買ってから出発しました。
確か23時ぐらい

1時半ぐらいに新築のまーちゃんの家に到着して途中からOFF会に参加となりました。
新築祝いと泊まりを混ぜたようなOFF会? 特に祝いはしてないけどw

新築という事で場所がわからなかったけど、住所が以前と近かったのでいつものジャリの駐車場に行ったら、みんなの車があってとりあえず電話したら目の前の家から出てきたので、ちょっとびっくりw

中に入って、みんなでアルコールとか飲んだけど僕が着いた時にはもう眠そうな人が多い感じw
最終的に4時ぐらいまで続けて、そのまま寝るZzzz

朝、7,8時ぐらいに起きて、一部の人は帰宅。

残ったメンバーでゆっくりと朝食を食べて、みんなでどうする?って事になって、鷲宮神社に行ってみよ~って事になったから車3台で移動。

昼過ぎに到着したら、らき☆すた関係の痛車が10台前後は止まってましたw
あ~るさんいわく、休日はいつもこんな感じみたいですw

予定では神社近くのところで昼飯を食べて解散だったけど、お盆の時期でお店が休みが多いみたいです>_<
やっているお店はあると思うけど探すのが大変という事で、僕はここで別れて帰宅しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。