SSブログ

20090411 久しぶりにビークルに行ってオイル&フィルター交換を実施。 [ドライブ-短距離]

この日は久しぶりにビークルに行って、オイル&オイルフィルターの交換をしてきました。

ブログの記録を見ると最後に行ったのは2007年の11月みたいですw
約1年間は行ってませんね>_<

前日の4/10
22:20頃 家を出発。93554km

国16→国20→国139
富士吉田のGSで給油。

国139→県71
県71を走って展望の駐車場があるんだけど、左カーブを曲がった先に鹿が道の真ん中に居てぶつかりそうになりました>_<
対向車が来なかったから、右に寄ったけど止まったのが鹿の横でギリギリw
この道は過去に何度も走ったことがあるけど、鹿を見たのははじめてかもw
帰り道の時にも同じ道を通ったけど、鹿がいたポイントにタイヤ痕が残っていました。自分とは別の・・・
後から来た人はぶつかったのかも>_<

県414→県76→県10

4/11 2:20頃 道の駅 富士楽座に到着。93744km
ここで寝ることにZzzz

9:00頃 起きて、道の駅内にあるマックで朝食。
9:40頃 出発。

国1

10:10頃 ビークルに到着。93767km
久しぶりに会ったので、会話しながらオイル交換をしてもらいました。
今回交換したのは
オイルがワコーズのPRO-S30
オイルフィルターは純正だったかなw

GWに九州一周旅行を考えているから、またすぐに交換になりそうです( ̄◇ ̄;
11:45頃 出発。

国1→県10→県76→県71

この日は天気がよかったから富士山を撮ってみました(*^▽^*)


撮ったのは この辺り

大きな地図で見る

13:10頃 道の駅 朝霧高原に到着。93825km
ここで昼飯の予定だったけど、めっちゃ混んでて先に飯を食べないでソフトクリームを食べておきました^-^
食べ終わった頃に空いてきたから、コロッケ定食を食べておきました。
なんか久しぶりに食べたけど、満足度は○です(*^▽^*)
13:55頃 出発。

県71→国139→河口湖ICから高速~ 川越ICで降りる
ETC1000円がはじまった影響? 中央道はペース遅いです>_<
ゆっくり走りたい人は左側を走って欲しい>_<

16:25頃 帰宅。93985km 今回の走行距離は約431kmとなりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。