SSブログ

20090720 ネトゲフレと地元で会う [OFF会]

この日はネトゲ友達に会って昼飯を食べるw

前日にネトゲのフレとチャットしていたら、明日の午前中にじゅんたんの地元の駅を通ると言うことで、突然だったけど会う事になりましたw
携帯のメルアドを交換して寝るw 寝たのは当日のAM3時ぐらいだったと思うけどw

12時ちょっと前に地元の駅にネトゲフレのリコさんが付いて、とりあえず車で迎えに行く。
ロータリーに停めて携帯で自分の車の色を言ったらすぐにわかったようで、乗ってもらって昼飯を食べる事にw
何しようとか決めてなかったから、ラーメンでいい?って聞いたらOKだったので、もちもちの木に行く事にしました。

じゅんたんはもちもちの木は知ってても一度も行った事はなかったので、今回が初です>_<
改装工事だかで店舗が移転しているのは知っていたので、そっちに移動。

以前あったお店から北に200mぐらいな感じかな。
お店に着いたら外に3,4人ぐらい並んでいてすぐに入れると思ったけど、中でも10人ぐらい待っている感じでした。

リコさんとローズの話とかリアル話もしたけど、予想以上にマジメな感じの人でしたw
お互いゲームで初めて知り合った時は女の子だと思っていたので、実際に会うと変な感じかもw

30分ぐらいは待ったのかな~??
自分達の番になったので、注文したのを食べる。
じゅんたんはつけ麺の中で、リコさんはつけ麺の小を食べる事にw
一口目はうまかった^-^ つけ汁は熱いのが一番一緒に残ってるかもw
値段は高い感じはしなかったけど、中だと量は多く感じるw
2玉分なんだけど、1.5玉ぐらいがちょうどいい感じかなw
最後のほうはつけ汁が冷めてくるし、量が多くって苦しかったからうまいとかそんな感じじゃなかったw
満足度は高いから、また行ってみるかな^-^

リコさんとのオフは突然だったし、夕方には家に帰らないといけないみたいだったから、ラーメンを食べた後は駅に向かって、
そこでバイバイしておきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。