SSブログ

20091024 車友達と遊ぶ為に群馬に行ってきました [OFF会]

この日は車関係の友達と遊ぶ為に群馬に行ってきました。

前橋のほうに集合が11時だったかな。
ちょっと余裕を持って出発。
8:30頃

いつも通り
稲穂通り→国17→国50
稲穂通りを走っている時に、耕うん機が前を走っていたんだけどトラックに続いて追い抜かしをしたら、突然耕うん機が右に曲がってきてリア右を軽く擦る>_<
音があまり無かったから、タイヤが擦った程度だと思っていて、そのまま集合場所に向かう事にしたのw

朝食を買う為に近くのコンビニに寄った時にリア右を見たら、リアバンパーにクラック発生です>_<



こんな感じ>_<
擦っている程度だったら気にしないけど、どうするかなぁ~w
後で、保険会社に電話したら対車の場合は相手を見つけないとダメらしい・・・
修理費よりも等級3ダウンがあるようで、保険修理はやめておきました。
今度、モンスターにギアオイル交換とかいった時に、どれぐらい修理費がかかるのか見積もりしてみるかなw

11時ぐらいに集合場所のカインズ前橋吉岡店に到着。
今回集まったメンバーはセッキーさん・TAKAさん・じゅんたんです。
何ヶ月ぶりなのかな?w
ブログとかで過去の見ていけばわかるけど、もう記憶では最後がいつだかわかんないやw
セッキーさんは走り方向に進んでいるみたいだけど、TAKAさんは結婚してから車はあるけど、趣味としては離れているみたいです。
車の趣味はお金かかるしねえ>_<
最近だと、親と同居で独身じゃないと車で遊ぶのは基本無理だねw
一人暮らししてるとか結婚してたら車は持てるかもしれないけど、車で遊ぶのはきついと思う。
じゅんたんは今まで車が一番の趣味だったけど、最近は車の投資が一番で変わらなくっても、趣味の時間としてはPC・ネトゲ(チャットw)・旅行になりつつあるかなw
車はほぼ改造終わりなんでw 後はメンテ関係の投資だけかなw

もう少しで昼時なので、予定通りのパスタ屋へ
セッキーさんの車に3人乗って移動です。
過去に行った事があるお店だったけど、移転したようでそこに行ってみました。
ただ、パスタ屋の名前を忘れたんでHPとかわかんない>_<

じゅんたんが食べたのは、ランチのセットでパスタ・サラダ・飲み物・デザートが付いて1500円ぐらいだったかな。
もともとパスタが好きだし、このお店は好きだねw
食べた後も3人でいろいろと話して、1,2hぐらいはお店に居たと思うw
客がもうあまりいないので、出てまたカインズへ移動。

カインズのモール内にスタバがあったので、今度はそちらに移動してまた1hぐらいしゃべったかな。

その後、解散して帰宅しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。