SSブログ

20091117 Timbuk2 カメラインナーMを買ってみました [カメラ]

この日注文してあったTimbuk2カメラインナーMが届きました。

今まで、モンベルのカメラバックを使っていたけど、これだとカメラ以外はほぼ入らなくって意外と不便だったから、別のカメラバックを考えていてTimbuk2の物にしてみました☆^(o≧ω‘)o
カメラバックの専用品っていろいろと出ているけど、機能は良くっても高い物が多いし>_<

買ったサイトはこちら
アマゾンで探しても無くって、楽天ではあったような気がしたけど、送料とか考えると高かったような>_<
在庫無しもあったし>_<
ここのサイトが代理店なのかな?
Timbuk2ってはじめてコミュートを買った時にいろいろとサイトを探したけど、当時は無くってこのサイトは見やすくっていいかもw
確か全部5000円ぐらいで買ったと思います。



メッセンジャーバックMに入れると、こんな感じです。
いつも入れているカメラで撮ったから、カメラを入れた状態は撮れません>_<
18-270mmレンズ&Kiss Xの組み合わせだと、縦に入れたら2個分は入ると思います。
2個入れても余裕がある感じ^-^
上のカメラ&レンズとシグマの150-500mmレンズを入れてみたけど、一応入るけどちょっと無理かもw
このインナーを入れても他にも荷物は入るので、良い感じかなw



コミュートに入れるとこんな感じです。
コミュートだと荷物を入れる部分はあまり隙間は無いかも>_<
ただ後ろ側のノートPCを入れる部分があるから、そこは問題無い感じ?
カメラ1台とレンズ1個の組み合わせだと、インナー内に空きが出来るからそこに入れたい物を入れれば問題無しですヽ(´ー`)ノ

今までは旅行中に車から離れる時はバックパック&モンベルのカメラバックだったけど、今度からはメッセンジャーバック1個なりそう?
航空祭の時は変わらないと思うけど・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。