SSブログ

20100224 CWCH50-1関係の買い物 [PC関係]

この日は会社の帰りにアキバに寄ってPCパーツの買い物をしておきました。

2/19にメインデスクPCの中身を交換したんだけど、CWCH50-1を使っていてCPUファンの交換とサンド方法にしたかったので、その関係の買い物☆^(o≧ω‘)o

2/19の日記のほうにもある程度書いたけど、まずは取り付け用ネジが特殊なのがわかっていたので、集めた情報の通りにヒロセテクニカB1Fの所に行って買う^-^

その後、T-ZONEに行って12cmファン2個を買っておきました。



T-ZONEで買ったやつ
ネジは写真撮ってないです>_<

2/19の日記にも書いたけど、このファンはうるさいので通常使用の時はBIOSでAUTO設定の状態で使ってます。
だいたい800~1200rpmぐらいで動いているけど、これぐらいの回転数だと気にならない音かな。
最大回転数の時はダメだけどw

詳細を知りたい人は2/19の日記もどぞw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。