SSブログ

20100406 モバイルDVD&PCゲームソフトを買ってみました [PC関係]

この日、アマゾンに注文しておいた商品が届きました。

今回買ったのはこれ





上がパイオニアのモバイルDVDドライブ
DVR-XD09J

下が大戦略パーフェクト3.0

モバイルDVDはThinkPad X200を旅行で持って行くときに、DVDを使いたい時はウルトラベースを持っていくんだけど、これが以外と大きいっていうのが問題だったので・・・
パイオニアのは価格が高めだけど、過去に2個内蔵タイプのドライブを使用して満足したから、同じメーカーの物を選んでみました。

PCソフトのほうは、発売してからだいぶ経つけど、1.0&2.0DXをやった事があって暇つぶしにやる事があるから買ってみました。
もう2年ぐらいやっているローズオンラインが人を減らすアップデートが多くって、フレ関係の引退が多いのよ>_<
じゅんたんもやる気がだいぶ無くなってきて、フレとチャットだけしかやってない状態になってきたから、大戦略&チャット&動画を見るを同時にやっている感じw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。