SSブログ

20101001 会社の帰りにアキバでPCパーツの買い物 [PC関係]

この日はアキバに寄って、買い物をしてから帰りました。

この前、PCパーツ一式を買ったけど、やっぱリテールクーラーだとうるさいらしいから、CPUクーラーを別途買う事にしたのよ。
後、M/Bには無線LAMが付いてなくって、D25HWと接続が出来ないから、USBの無線LANも買う事にしておきました。

遅い時間帯だったから、TSUKUMO exへ

今回買ったのは、
サイズ 羅刹 SCRT-1000 ¥3980
BUFFALO WLI-UC-GN ¥1380

CPUクーラーの条件は
価格が¥4000以内で、12cmファンを使っているから選んでみました。
後、サイドクーラーだと高さの問題があるから、これです^-^

無線LANのほうは
ルーターがBUFFLOのを使っていて、値段が安めのを選んでみました。

買い物が終わった後は帰宅~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。