SSブログ

20101010 Antecショールーム閉店イベントに行ってきました。 [PC関係]

この日はアキバのイベントに行ってきました。

Antecのショールームがアキバの北側のほうにあるんだけど、前日から3日間で閉店のイベントをやるようで行ってみたのよ。
じゅんたんが自作PCをはじめた頃は、安いPCケースを使っていたんだけど、社会人になってAntecのケースを使ったら良い部分がいろいろとあって、好きになったのよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今使っているケースは
NSK3480
P180
NINE HUNDRED
NSK 4482B
です。

場所は末広町駅から、ちょい北


大きな地図で見る

確か ここ

タイムスケジュールはこんな感じ



アンテッ子は前から興味があるキャラで、サイン会とかあるみたいだから、OPEN前から並んでみました。

10:20ぐらいにショールーム前に着いたけど、すでに並んでいる人が20,30人ぐらいいるw



こんな感じの所なんだけど、あまり広くはないよw

朝食がまだだから、横にあるサンクスでパンと缶コーヒー食べながら並ぶ~
11時にOPENだったけど、少し前にOPENして、まずは1回 ¥500のガチャガチャをしてみました。
一人2回までだから、¥1000です。

中にはAntecのPCケースとかもあるんだけど、じゅんたんのは



これです。アンテッ子の色紙。
PCケースを貰うよりも、うれしいかも(*^▽^*)

サイン会のほうは、色紙に書いてくれるものだと思っていたら、自分で用意するみたい>_<
せっかくだから、iPhone4のケースに書いてもらいました。



裏側なので、普段見えませんw
細かすぎて、ちょっと汚いかもw
記念にはいいけどねw



見える側のほうには、プレゼントに貰ったシールを貼っておきました^-^

その後は昼休みなので、一旦出る。

さっき貰った色紙は、ビニール袋に入れてくれたけど、これだとバックに入れて曲がるから、プラスチックケースを買いにヨドバシへ~
3Fの文具売り場に行ったら、まあまあ良いのを見つけたので、買ってすぐに使うw

13時からまたイベントがスタートするから戻り~

次はデカイデイスプレイに画像を出してくれて、アンテッ子の誕生の話とかしてくれました。









こんな感じかな。
iPhone4で撮ってみたんだけど、画像を撮るとうまく撮れないかも>_<

他の写真はこちらにあります。

スライドショーが終わるとちょっと間が空くので、近くのすき家で遅めの昼飯ですw
15時近かったけど・・・

15時から今度は、ジャンケン大会があって参加しておきました。
大半がいらない物なんだけど、2万ぐらいするようなAntecのケースとか、Antecの電源があったのでやってみたけど、一個も取れませんでした>_<
あのショールームに満員電車並に人がいるから、暑くって最悪でしたw

その後、イケショップへ~
iPhone4を車に設置するのが欲しくって、吸盤タイプのスタンドを買ってみました^-^
¥980
きっと買ったのはこれかな。

この後に帰宅~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。