SSブログ

20110104 道の駅 ならはへドライブ 2日目 [ドライブ-短距離]


1/3からの続き~

休憩しないで、どんどん北上。
国6は過去に何度も走った事があるから、わかりやすい^-^
いわき市を過ぎてから、交通量が一気に減って自分のペースで走る事が増えたかな^-^

1/4 0:45頃 道の駅 ならはに到着。122823km 家から238km


大きな地図で見る

ここに着いたらめっちゃ寒い>_<
トイレ休憩だけして、すぐに出発ですのw
1:05頃 出発。

行きと同じ道で帰りぃ~

1:20頃 道の駅 よつくら港に到着。122841km 家から256km


大きな地図で見る

ここの道の駅ははじめて来るところだよ。
新しく出来た所みたいです。
さっきの 道の駅 ならは でネットが出来なかったから、ここで少しあいぽんをいじるw
1:35頃 出発。

国6で南下

2:30頃 高萩市内のすき家に到着。122897km 家から313km


大きな地図で見る

疲れも貯まってきたしお腹空いたから、ここで食べておく事に^-^
並のたまごセット ¥380

国6→国50→県41

4:35頃 セブンイレブン茨城真壁古城店に到着。123001km 家から417km


大きな地図で見る

この辺りまで来たら、眠気がやばいから一度休憩ですの☆^(o≧ω‘)o
レッドブル飲んでブラックガムを買う。
4:50頃 出発。

県41→国125→県137

5:40頃 道の駅 さかいに到着。123043km 家から458km


大きな地図で見る

ここまで来たら、眠気ヤバすぎ>_<
寝ようかと思ったけど、家まで20kmぐらいだから休憩した後に出発だよ。

6:20頃 家に帰宅。123063km 今回の走行距離は約478kmでした。

久しぶりの長距離だけど、体力よりも眠気のほうが問題だな>_<
夜中だから、しょうがないかw

このブログは東北地方太平洋沖地震の後にカキコしました。
今まで東北の太平洋側の道は何度も走った事があるけど、数年では同じ風景に回復しないと思う>_<
東北がどれぐらい回復するかわからないけど、ある程度回復したら東北のほうに旅行にするようにしようかな。
東北のほうでお金を使うようにすれば、地元経済に回復の役にたつかと・・・
大した金額じゃないと思うけど>_<

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。