SSブログ

20110108 マクロスF 前売り券を買いに行く&アキバで買い物 [PC関係]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日はマクロスF 劇場版の前売り券を買いに行ってみたよ☆^(o≧ω‘)o

7:30ぐらいに起きてから、さいたま新都心のコクーンへ向かう。
8:30ぐらいにコクーンのシネマの所に着いたけど、すでにある程度の人が並んでいるのよ>_<
スタッフの人が列の最後尾にいって、だいたい200名目という事は教えてくれました。
400個用意していて、一人2個までなので手に入らない可能性があるとの事・・・

この日は寒くって待つのが大変>_<
8:30ぐらいから販売がスタートして、列が動き出したけどなかなか進まない>_<
レジ5台体制でしていたけど、半分ぐらい進んだところで確実に手に入る事がわかったので安心ですの☆^(o≧ω‘)o
9時ぐらいに手に入れたよ~ヽ(´ー`)ノ

その後、お腹空いていたから駅前にあるドトールでモーニングにしておきました^-^





チケットと前売り券のおまけに付いてくる ねんどろいどぷちの箱を撮っておいたw

モーニングが終わった後に、買い物でアキバへ~

まずはツクモex 6Fに行って
TSUKUMO & LABI ILLUSTRATIONS 1 をポイント交換しておきました。

この前行ったコミケでも販売したやつなんだけど、その時は内容を知らなくって買わなかったのよw
後からどんな感じの内容かわかったし、ツクモのポイントで交換出来るって事だったら、手に入れておきましたw
ポイント2000でしたよ。

SDカード 32GBも欲しかったので、アキバのお店をまわって相場を調べてみました。
容量が多いからある程度速度も無いとダメだったのよw
結局、ポイントが付く事を考えるとツクモexが安かったから、戻って買いました~

teamのSDHC 32GB クラス10 ¥4570 ポイント6%
TG032G0SD28X

目的の買い物が終わったから、地元に戻ってココイチでランチして帰りました☆^(o≧ω‘)o

帰った後は、おまけのねんどろいどぷちを組立してみたよ。



こんな感じw

後、ドトールでバイオPをいじってみたけど、EMを使ってネットの接続が出来なかったのよ>_<
原因がわかんなかったので、リカバリーをして使えるようにしておきました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。