SSブログ

20110618 アキバへ新しいKBを買いに行く [PC関係]

この日は、アキバへPC関係の買い物へ行ってきました☆^(o≧ω‘)o

ネットでPC関係の情報を見ていたら、自分がメインPCで使っているKBの新型が出た情報を知って、欲しくなったから買いに行ったのよ。

14時頃にアキバに着いて、まずはツクモexへ~

目的の物をすぐに買うw
今回の目的の物は、FILCO FKBN91M/JB2 マジェスタッチ2 かなありテンキーレスのです。
¥11800



今まで、使っていたのは6/19にクリーニングして会社のPCで使ってます。



キーを外すと、こんな感じにw
一部のキーが同じマークだから、はめる場所がわかんなくなってはめるのに時間がかかった>_<

次にゲームパッドを買いたかったけど、exのほうには置いてなかったから、本店へ~



前回買ったのと同じゲームパッドを買っておきましたw
ボタンが多いのって、選択出来ないから同じのになりました・・・
バッファロー BSGP1601BK ¥2280

その後、帰宅~☆^(o≧ω‘)o

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。