SSブログ

20120307 リモトパが届く [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

注文しておいたスーツケースが届いたよヽ(´ー`)ノ



今回買ったのは
RIMOWA TOPAS 35L 2輪 ¥57800

飛行機をよく利用するようになって、荷物が多い時はイーグルクリークのキャリーケースを使っていたんだけど、預けるとなんか圧縮されて出てくるのよね>_<
それがきっかけで新しいスーツケースとかを探していたら、よく見るRIMOWAの製品に行き着きましたw
35L 2輪だと機内に持ち込みも可能だから、これは決まっていたんだけど、SALSA系 or TOPAS系でちょっと迷うw

SALSA系は軽いのは良いけど、実際に触ってみてチャックタイプはやりにくいのよね>_<
服とかバッグでもそうだけど、チャックは挟んだりすると手間だったからやめておきましたw
トパは2ヶ所でロックしているから、簡単にできるのよ^-^
後は、ちょっと荷物が溢れている時はスーツケースに少し体重かけてロックすればOKだよw
RIMOWAを買う時に、ネットでいろいろいと調べていたけど正規品か直輸入で買うタイプの人がいるみたい。
正規代理店で買うと1.5倍ぐらいの価格になるからとりあえず、楽天で探して購入だよ。
壊れた時は、その時に考えるよ~w

今度から、飛行機で旅行する時はモンベルのバックパックに入らない時は、リモトパとメッセンジャーバッグの組み合わせかなw

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

うめたん

壁|x・)チラ
元気かな?
久しぶりに見ちゃったから記念に^^
自分のTIMBUK2の記事を探してたんだ^^
TIMBUK2のかわいい柄のやつ、買っちゃうかも?

うめのブログは細々とまだ続いてるよ
バラ色の日々 うめたんで検索!
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
by うめたん (2014-10-16 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20120306 D-Luxメッセンジャ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。