SSブログ

20080524 最近買ったマンガ・本。 [買い物]

最近買ったマンガ・本。



・全国SA・PA 道の駅ガイド2009
毎年GW前後に道の駅のガイドは購入しているのですが、今年は高速情報も出ている物を買ってみました。
毎年何十という数が増えていく道の駅なので、カーナビのDVDを新しいのに変えても新しい道の駅が出ているとはかぎらないので、この地図は役に立ちます^-^
ネットで調べれば最新の情報は手に入るけど、旅先での予定変更の時はこっちのほうがわかりやすい^-^
そろそろETC導入を考えているけど、5/31or6/1ぐらいは付けたいと思っているところ・・・

・ママレード
これは本屋で表紙を見たら面白そうだったから買って見ました。
予想どおり面白かったけど、まだ一巻だからそんなに長く続くか予想は出来ませんね~。

・かみさまのいうとおり
ひだまりスケッチが載っている まんがタイム きらら キャラットをこの前買って読んだら、ひだまり以外にかみさまのいうとおりが一番面白かったんだけど、はじめから読んでいないから意味がわからないところもあったので、マンガを買ってみました。
まだ一巻しか読んでいないけど、雑誌では気づかなかったけどエロネタがメインみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。