SSブログ

20080816 クローンウォーズを見に行ってきました [普通の日記]

この日はクローン・ウォーズを見に行ってきました。

8/23からのスタートだけど、先行で見ておく事にしました。
最近、大雨が多いけどこの日も家を出た時から大雨で、映画館に着いた時にはひしょ濡れですw

スターウォーズシリーズは見ているけど、全てのストーリーとかはわかっていないので詳しくはわからないけど、
この作品はテンポ良く進んでいくので、飽きないし戦闘シーンも多いので楽しめました^-^

アメリカの近未来兵器が出てくるゲームとかはもともと好きなんで、SWは見ていても面白いです^-^

昔、コマンド&コンカーとか
トータルアニヒレーション(こっちはネットで調べても出てこなかったw)はYouTubeでいろいろと出てきました^-^


トータルアニヒレーションの動画

こっちがTotal AnnihilationのOP
OP動画



二つとも久しぶりに見たけど、なつかしいゲームですね^-^
日本ではうけないゲームだけど・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。