SSブログ

20080912 アマゾンに注文しておいたマウスが届く [アマゾン]

この日、アマゾンに注文しておいたマウス等が届く。

この前もマウス関係の日記を書いたけど、今回は家で使っているモバイルマウスのVX-Rのサイドのボタン2ヵ所が接触不良みたいで、約2年ぐらい使っていたから新しい物を購入しました。
このマウスは気に入っているんだけど、初めて買った時も初期不良で交換でした。
製品の耐久はどうかわからないけど、サポートはまあまあだし保障が3年だからロジクールの製品は今のところは好きです。
家にロジクールのトラックボールがあったけど、VX-Rの調子が悪くなった時に久しぶりに使ってみたけど、こっちは死んでいたので諦めました>_<

この日記を書いているのは9/24なんだけど、今年の4月に買ったMX5500のKBの裏にある高さ調整のプラスチックのツメも折れてゴム足みたいので高さを同じ状態で使っていたので、VX-Rの壊れたやつもあるし、月曜にサポートセンターに電話したらMX5500のツメは無償で送ってくれるとの事。
VX-Rの現品を見てからの判断みたいです。また新しいのに変わるかもw
戻って来ても、バイオT用のマウスとして使うので問題無しです^-^

後、アマゾンで届いたのがずっとカートに入れておいて忘れていたCDですw
日曜日よりの使者
これはホンダのCMと去年の茂木のイベントで気になっていたやつです。
ニコニコとかで簡単に取ることは出来るけど、音質がびみょ~なやつが多いからCDで欲しかったのでw

ウッーウッーウマウマ
これもリズム好きだから買っておきました。安いし~w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。