SSブログ

20080920 ウォンテッドを見る&らき☆すたのタンブラー [普通の日記]

この日は夜に映画を見に行きました。

予定で明日は小松基地航空祭に行くつもりだったけど、雨の予報だったので行くのはキャンセルして、暇になったから映画にを見に行く事にしました。
最近、週末に雨が多くって困ります>_<
三沢基地航空祭も月曜に有給を入れて行くつもりだったけど、雨の予報だったから有給はキャンセルして結局行かなかったし>_<
今回見た映画はウォンテッドです。

CMを見た時に興味があったので見てみましたが満足度としては良いです^-^
マトリックスみたいな感じだけど、テンポよくストーリーが進む感じ。
ただ、銃弾が曲がるのはちょっとイヤな感じ>_<
後、血のシーンは多めかなw

いつもの幸手の映画館で見たんだけど、9/14にらき☆すたのイベントで販売していた限定タンブラーがなぜか映画館の売店で売ってましたw
9/14のイベントは知っていたけど、あまったのかな??

とりあえず帰りに買っておきましたw
あきらとみさおが出てないのが残念だけど、記念です。
普通に使おうと思ったけど、隙間から水とか入って中の紙が濡れそうだから迷うところw
ネットで調べたらオークションで取引されているようで、3000円以上のもw

2種類あって 各1500円でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。