SSブログ

2001206 群サイ ラリーフェスタ2008に行ってきました [普通の日記]

この日は去年も行った群馬サイクルセンター ラリーフェスタ2008に行ってきました。

前日に友達と高崎付近で合流して、一緒に行く予定だったけどちょっと寝坊して現地で会う事にしました。

何時に出たか覚えてないけど、花園ICから高速にのって月夜野ICで降りる。
この辺りで10時ぐらいになっていて、もう始まっている時間帯>_<

IC降りて近くの橋を渡る時に温度計があるんだけど、表示が4℃で寒すぎ>_<
10:30ぐらいに到着して、予想よりも遠くに車を止める事になりました。

ここって山の中にあるから携帯が圏外で友達と連絡が取れないから、駐車場から一番近いところで写真を撮っていたら20分ぐらいして友達が見つけたようで合流できました^-^

今回撮った写真は全部じゃないけど、ここに入れておきました。





こんな感じ。

午前中の走行が終わった後に、昼飯タイム。 今回は確かハヤシライスを食べたんだったかな。

午後はトークショーがメインな感じなんだけど、去年同様に楽しめました^-^
今回は参加選手が多かったので、2回に分けたけど時間とかの関係で短縮気味だったかも>_<

午後の走行は友達と別れて自分の好きところで撮りました。
エリアで言うと上の部分。
去年と同じ所で立っていたら、スタッフにダメって言われて中央付近へ

アップした写真の大半はここで撮った写真です。

最後に全体写真を撮るんだけど、この時から小さい雪が降り始めて寒すぎ>_<
全体写真を撮った後はすぐに車に向かって帰路へ。

友達はどこに止めているかわからなかったから、後で合流する事に。

また月夜野ICからのって、赤城高原SAに行ってトイレと缶コーヒーで休憩。

合流予定場所の駒寄PAに到着して、数分後 友達も到着。
すぐに出発して、友達の家に向かってから帰宅しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。