SSブログ

20081231 夜から鷲宮神社へ [普通の日記]

この日は夜から鷲宮神社へ

特に予定が無かったけど、夕方ぐらいに友達からメールが着ているのに気づいて、内容を見たところ去年と同じように鷲宮神社へ行こうとの事。
暇なので行ってきましたw

集合も解散も適当みたいな感じだったので、22:30ぐらいに家を出て23時ちょっと過ぎには役所付近にw
去年と同じように役所の駐車場に止めようと思ったら、混み過ぎ>_<
結局止められませんでした>_<
グルグルしていたら、友達から連絡が来て、じゅんたんの車を見つけたとの事w
後ろのステッカーが目立つらしいw
野球場側の駐車場に止めて、みんなと合流。
早速、神社へ徒歩で行く。

ガチャポンの限定版が出ているのは事前にネットで見てたので知っていたけど、販売しているところを見たら、この時間帯だと並んではいませんでしたw
一人10個までだったけど、一発勝負で4個だけにしておきました。
内容はつかさだけ出ないで、みゆきが2個分>_<
後日、みゆきの片方は会社の同僚へ上げました。
かがみとこなたが出たからいいか^-^

その後に、神社の奥のほうに行って年越しw
特に何も起こらなかった感じw
その後、みんな個々にバラバラになってじゅんたんは埼玉新聞が出るのは知っていたので、神社入り口のほうに行って買っておきました。
まだ内容は全部見てないけど・・・
この前の週アスを見たら、この新聞が少し話題になっていたようですw


その後、寒かったのでうどんを食べてから、役所の駐車場へ
駐車場で1/1 1:30ぐらいまでしゃべってから帰宅となりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。