SSブログ

20090606 ターミネーター4を見てきました [普通の日記]

この日は何度もCMを見てて気になったので、ターミネーター4を見に行ってきました。

車に行ける範囲にシネマ109があるので、そこで見てきました。

先行のラストの時間帯だったけど、予想よりも人がいた感じで席を選ぶ時には中央付近は空いてなかっちたです>_<
見た感想だとやっぱT2が一番好きかな。
A-10が出てくる映画って少ないから、そこは好きw
あれきっとバイオUだと思うんだけど、SONYのサイトから消えているって>_<
近未来なんだけど、?の部分とかあったりしました。

でも、T4見たいな感じでストーリーを作って行くと、まだまだ続編は作れていく感じがするw
スターウォーズの全部出すのに何年もかったし、Tシリーズの最後は何年後になるんだw

満足度は
T2>T4>T3>T1の順番かな
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。