SSブログ

20091213 2009 群サイ ラリーフェスタに行ってきました [ドライブ-短距離]

この日は群馬サイクルセンターのラリーフェスタ2009に行ってきました^-^

9時から中に入れるようだし、現地で友達と合流予定だったから、早めに出発です。
5:30頃 出発。106383km
外は真っ暗>_<

県3→稲穂通り
稲穂通りを走ってる時に日の出ですw

6:10頃 17号手前のセブンに到着。106411km 家から27.8km

大きな地図で見る
ここで朝食です。
缶コーヒーとピザマンでw
昼飯がちゃんと食べれてるかわかんないから、おにぎり2個も買っておきました^-^
6:25頃 出発

国17バイパス→県3→県34→県4→国353→県70→国17→国291

8:05頃 水上付近のセブンに到着。106502km 家から119.7km

大きな地図で見る
9時から入れるから、今のペースだと早すぎると思ったので、休憩を入れておきました。
缶コーヒー飲みながら、まったり☆^(o≧ω‘)o
8:20頃 出発。

県61→国291→県272

8:35頃 群馬サイクルセンターに到着。 106515km 家から132.0km

大きな地図で見る

今回の入場料金は1500円でした。
いつも駐車場部分が一杯になって、裏道みたいな所に止める事になるんだけど今回は来る時間が早かったみたいで、駐車場の端のほうに止められました^-^
でも184番目だったみたい・・・

荷物まとめて準備していると、友達が寄ってくるw
数台後ろに並んでいて、さっき入ったばかりとの事。タイミング良すぎw



駐車場側はこんな感じ。
8割以上がインプ・ランエボ・レガシーといった感じでした。
その他の車でも三菱かスバルなんで、スイスポとか目立つw



車が走ってくれるコース部分なんだけど、端に雪がありました。
この後、10,11時ぐらいまで雪が降り始める・・・





各走ってくれる車とかです。
去年の時はクスコのトラックがあったけど、今年は無かったです。

午前中の走行の分の同乗者の発表があったけど、今回も当たらず>_<

10:10ぐらいから走行がスタートだったかな?

今回の写真は大量に撮ったので、ここに入れておきました。
ブログに貼るのは一部だけです。









天気は雪が降るのが無くなって、こんな感じw 日が当たればある程度暖かい感じw









こんな感じ。
2,3m先を走ってくれたりするし、柵とか無いから他のイベントよりは楽しいねw
日本の車関係のイベントとかって安全対策多すぎて、面白く無い事が多いしw

走行時間の8割ぐらいは見て、混むと思ったからやきそばを食べておきました。

その後、自転車リレーをやっていたけど友達と一緒に見ておく。

昼飯時はやっぱ足りないから、カレーを食べておく。
なんか9,10時ぐらいにお弁当の予約をしておったんだけど、お弁当ってカレーの事らしく予約していた人は冷たくなったカレーを食べてました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
じゅんたんは食べたくなった時に注文しておいたので、その場で入れてくれた暖かいのを食べるw

次はトークショーなんだけど、1時間遅れでスタートしたんでたいぶ待ちです>_<



去年はメタボリックスパイダーマンだったけど、今年はラリエモンだったかな?w



ブースでメロンブックのもあって、メイドコスのもいましたw
寒いのにすごいw

なんか全日本ラリーにメロンブックがスポンサーで出ているらしい?

ここにある程度のってたw

トークショーの後に、午後の同乗走行の番号を発表してくれたけど、じゅんたんの番号は184で183の人が当たった>_<
一台早く入場していれば・・・

もうだいぶ寒くなってたし、予定通りじゅんたんはこれで帰る事にしました。
友達は最後まで残るみたいw

こっちのほうに最後に撮った全体写真とかありました。
去年の時よりも人が多いらしいです。

15:15頃に群馬サイクルセンターを出発。

15:45頃 国17沿いのファミマに寄る。106543km 家から159.9km
もう眠気がやばくなって休憩です。
朝買ったおにぎりを食べてなかったから、この時にコンスープと一緒に食べておく。
16:05頃 出発。

行きと一緒のルートで帰る

18:55頃 帰宅。106647km 今回の走行距離は約265kmになりました。

このイベントは面白いだけど、いつも雪の心配がある季節だからもう少し早い時期にやってくれると良いんだよね( ̄◇ ̄;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20091206 ThinkPad X2..20091219 VAIO TからVAI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。