SSブログ

20100430 今年のGWは四国一周旅行に行ってきました。1日目 [旅行ー長距離]

今年のGWは四国一周旅行に行ってきました^-^
今回の旅行で、自分の車で行く所は沖縄を除く全ての都道府県に行った事になりますヽ(´ー`)ノ

出発日は仕事だったので、帰宅してから準備して出発です。
前日にハイオクを満タンにしておいたので、高速へ向かう。

4/30 22:10頃 家を出発。 109788km

国16

22:50頃 川越ICから高速へ

大きな地図で見る

関越道→鶴ヶ島JCT→圏央道→中央道
家を出る時に渋滞情報を調べていたけど、名古屋までは渋滞は無いみたいだけど・・・
圏央道から中央道への八王子JCT手前のトンネルから渋滞です>_<
ここで渋滞を経験したのは初かもw
原因は中央道が渋滞してて、その関係で圏央道も詰まっている感じでした。
中央道に入っても流れ悪くって、40~110ぐらいのペースだったかな。

23:50頃 談合坂SAに到着。 109885km 家から96km

大きな地図で見る

渋滞で、少し疲れたからちょっと休憩。
5/1 0:00頃出発。

5/1へ続く。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。