SSブログ

20100904 カーナビの液晶保護シートを買いにSABへ [買い物]

この日は久しぶりにSABかしわ沼南に行ってきました。


大きな地図で見る

この前買ったカーナビの液晶保護シートが欲しくって、大きいSABに行けば専用の保護シートがあると思ってので行ってみたのよ^-^

久しぶりにこのSABは行ったので、店内を回ったけどタイヤの値上がりはすごいね>_<
使っているネオバのAD-07(195-50-15)は1本 10000円前後で今まで買っていたけど、ここのお店はAD-08が同サイズで19000円ぐらい>_<
新しいタイヤでも高すぎる>_< 性能が2倍とかじゃないのにw

カーナビ売り場のほうに行って、液晶保護シートを探したらいろいろとあったけど、AVIC-T05の専用タイプは一個しかない>_<
それもパーキングブレーキ解除パーツ付きでw
パーキングブレーキ解除の方法は、ネットで探したら簡単に見つかって消しゴムをカットして解除しているのよw
2000円でちょっと高かったけど、結局買ったよぉ~w
この保護シートは、微妙に小さくって端に合わせると逆側に隙間が・・・

その後、オートグリムのシャンプーを買って帰宅。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。