SSブログ

20101017 エア・フェスタ浜松2010に行ってきました。 2,3日目 前半 [旅行-中距離]

10/16からの続き~

10/17 5:00頃 起きるヽ(´ー`)ノ
おにぎりと缶コーヒーで軽く食べて
5:30頃 出発。

国1バイパス→県65
浜松西IC付近に行ったら、まだ渋滞は無いけど車がどんどん出てくる。
IC近くの一番大きく駐車場に行ったら、入る為の渋滞が発生してて空いているか不明です>_<
付近の駐車場は諦めて、東側に移動しながら何ヶ所か確認したけど、全滅で結局一番東側のに行ったらガラガラでしたw

6:10頃 一番東側の駐車場に到着。120173km 家から386km


大きな地図で見る

地図の中心にある駐車場です。
天気は曇りで、雨じゃないだけマシかなw
バックパックに荷物をまとめて、6:45頃徒歩で移動です。
約2.5kmを30分ぐらいかけて歩きました。



7:15頃 入り口に到着~^-^
この日は曇りで、全体的に暗めの写真になったよ>_<
カメラの液晶だといつも暗めに見えるから、大丈夫かなと思っていたけどダメだったみたい>_<

9時から飛行関係がスタートするので、地上展示の機体を撮ってみる。



7時過ぎだけど、すでにある程度人はいる感じです。
写真中央の大きい機体が、今回の目的の機体です。



周りの機体とかジャマだけど、E-767です。
浜松基地だけに配備されていて、今4機だったかな。
一機 500億以上だったと思います。



レーダー部分は意外とキズだらけなのねw

その他の機体です。

























綺麗に並んでますね~



基地の風景も





















この後は1時間ぐらい暇だから、格納庫の中で自衛隊の動画を流していたので、全部見て暇をつぶす~

9時ちょっと前になると飛行の準備がスタート。











まずはT-4 4機のオープニングフライト。



その後にE-767が離陸です。







T-4のオープニングフライトが終わると、着陸です。





次はUH-60JとU-125Aの救難展示で、離陸ですの^-^















やっとE-767の展示飛行ですよ~
これが見たくって来た感じw















↑E-767のタッチ&ゴーですね。







↑こっちが離陸ですね。

次がT-7の飛行



次はF-15の機動飛行
今回は、小松基地のほうから2機が来てました。









これが終わると次はF-2の機動飛行です。
確か岐阜基地から来た機体だったかな。









※文字数制限の関係で、半分に分けました。続きは後半で~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。