SSブログ

20101016 エア・フェスタ浜松2010に行ってきました。 1日目 [旅行-中距離]

今回は10/18に有休を取って、浜松基地のエア・フェスタ浜松2010に行ってきました^-^

じゅんたんは浜松基地のエア・フェスタに行くのは、今回がはじめてです。
なんかHPを見たら、当日12万人が来たらしいw

前日の夕方から移動する事に
17:35頃 出発。
前日、給油しておいたからGSはPASSです。

稲穂通り→県12
桶川北本ICから高速に乗るつもりだったけど、県12に入ったら渋滞>_<>_<>_<
いつもこんなに渋滞してないのに・・・
国17を過ぎてわかったんだけど、


大きな地図で見る

ここで花火大会があって、それの関係だったみたいです>_<
ちょうどじゅんたんが走っている頃にスタートしてみたいで、途中から裏道を走ってICに向かいました。
これじゃ川越から高速を使ったほうがよかったよ>_<

18:40頃 桶川北本ICから高速にのる

圏央道→中央道
予想していたよりも遅れたから、ちょいペースUP。

19:30頃 谷村PAに到着。119907km 家から120km


大きな地図で見る

ちょっと休憩と渋滞情報を確認して、
19:40頃 出発。

河口湖ICの所で、一度料金の支払いがあって、¥1650。
ここから、須走ICまでは無料区間なんだけど、70制限の道を60とかで走る車が先頭で渋滞に・・・
ここの無料はやめたほうがいいと思うw
一度一般道へ
国138

20:20頃 御殿場ICから、また高速へ


大きな地図で見る

西へ移動。

20:40頃 富士川SAに到着。119996km 家から209km


大きな地図で見る

SAの端のほうにあるスタバに行って、ドリップ買ってちょい休憩です。
この日までに浜松まで行く予定だったので、
21:10頃 出発。

22:05頃 浜松ICから出る。¥1000


大きな地図で見る


22:15頃 IC近くのGSで給油。


大きな地図で見る

24.0L 燃費 13.4km/L

国1→国42

22:55頃 湖西市のセブンに到着。


大きな地図で見る

ここで、明日の朝食用と昼飯用(軽く)をかっておきました。
おにぎり4個と水。

23:10頃 道の駅 潮見坂に到着。120140km 家から354km


大きな地図で見る

iPhoneに入れておいた、れーるがんとか見ながら0:30ぐらいには寝たかもZzzz

10/17に続く。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。