SSブログ

20101231 冬コミに行ってきました☆^(o≧ω‘)o [普通の日記]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は冬コミに行ってきました☆^(o≧ω‘)o
9:00ぐらいに起きて、まずは地元のドンキへ
ここで、色紙&マジックを買っておく~^-^

電車のタイミングが悪かったから、駅前のドトルで朝食ですの☆^(o≧ω‘)o

蓮田駅→東京駅

いつもビックサイトへ行く時は東京駅から、バスで移動しているのよ。
ビックサイトのほうに行く路線バス乗り場で待っていたら、100,200m先のバス乗り場でビックサイト行きの臨時バス乗り場を発見!w

バスが着ていたから、走って移動しましたw

11時ちょっと前にビックサイトに到着して、とりあえず企業ブースのほうへ

とりあえずTOYPLAに並ぶ
30分ぐらいは並んだと思うけど、目的の買えました^-^

幻月のパンドオラのファンブックですの☆^(o≧ω‘)o
リンクの下側のです。
この絵師さんは、じゅんたんが高校時代の時から好きだったでw

次は ロッテのおもちゃ のCDを買っておきました。
マンガ買って読んでいたけど、予想したいたよりも面白いしアニメ化だから、買ってみたのよ。

この後に東へ移動~

西と東をつなぐ通路は激混みでスローで移動だし、暑い>_<>_<>_<
過去にこんなに混んでた事あったかな・・・

個人ブースのほうで、まずははぁと饅頭マニアのブースへ

さっきのファンブックの絵師さんのブースで買い物です。
出ていた本が3,4種類あったけど、3種類ぐらいは買ったかな?w

その後、こつえ~の所に行ってみたけど、こっちは売り切れで終わってましたw
時間的にしょうがないかなw

弟が友達の手伝いで、ブースから動けないようなので、会いに行ってみましたw
なんか弟の友達も過去にうちに来た事があるらしく、じゅんたんの事を知ってるらしいw
記念に友達のデスクトップアクセ系のを買ってみたよ。

その後、友達からメールが来ていたので、東の端の所で友達と合流して少ししゃべる~^-^

フレと一緒にはぁと饅頭マニアに行って、サインをお願いしたところOKとの事だったので、手が空いた時に書きてもらう事にしました^-^

昼飯の時間を過ぎていたので、フレと一緒にランチなんだけど、やっぱビックサイト内は混んでいるから、外で食べる事にしておく。

ワンダ有明という近くのビルの所に行って、とんかつの和幸で食べて事に~

どれぐらいいたのか分かんないけど、15時ぐらいにお店を出て、フレは車を取ってくるとの事で、じゅんたんは色紙を取りに^-^



じゅんたんのtwitterアイコンと一緒の絵ですの☆^(o≧ω‘)o
めっちゃうれしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

フレと合流後、車でアキバへ移動~

じゅんたんはツクモex6Fに行って、紺子のステッカーをゲットです^-^
フレのほうは車関係の買い物だったけど、目的の物は見つからず>_<

また合流の予定だったので、一旦解散して帰宅~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。