SSブログ

20110130 イオン羽生でREDを見る&モンベル バックパックの修理 [普通の日記]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日はイオン羽生に映画を見に行ってきました☆^(o≧ω‘)o

13時ぐらいにイオン羽生に到着。


大きな地図で見る

まずはモンベル
会員の更新の為です。
毎年更新だけど、今回で5年目という事でカードがランクUPなの。
モンベルクラブ・プレミアム シルバーカード

モンベルクラブ・プレミアム ゴールドカード
なんかポイント率が上がるのが違うところみたいです。

次のランクに上がるには20年以上連続で更新するか、100万以上買い物をしないとダメみたいですw

次にシネマの所に行って、チケットを買ってからSUBWAY



チーズローストチキン 野菜多めとカットマンゴーだよ♪
この日は混んでいたから、食べたらすぐに席を立つことにw

今回見る映画はREDというのです。
CMを見た時に気になっていて、見たけど予想していたよりも面白かった(*^▽^*)
REDの略の意味もわかると面白い理由がわかるかも?w

映画を見た後は、車に戻って修理依頼のバックパックを持ってモンベルへ
モンベルのスタッフの人に見てもらったら、修理可能という事で依頼しておきました^-^

その後、スタバに寄って
ドリップとシュガードーナツを食べてから帰るぅ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。