SSブログ

20110206 モンベル バックパックの修理完了&寝袋購入 [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日はイオン 羽生のモンベルに行って買い物とかしてきたよ☆^(o≧ω‘)o

14,15時頃にイオン 羽生に到着~


大きな地図で見る

1/30に修理に出していたバックパックの修理が完了したと連絡が着たので、取りに行ってました^-^

イオンに着いてまずは、SUBEWAY
スタンプが貯まっていたから、えびアボカド&コーラで¥200だったよヽ(´ー`)ノ

その後、モンベルへ~



修理に出しておいた、ストライダーパック25です。
右腰部分の所の紐が切れて、使えなくなったわけじゃないんだけど、左右で力のかかるバランスが変になるから修理に出したのよ。
部品があれば簡単に交換出来るのわかっていたので、修理依頼に出したんだけど無料だったよ(*^▽^*)
修理代が¥3000以下だったら、修理しようとか思っていたけど無料なのは意外でしたw
このバックパックは2007/10からずっと使っているのです。
2011になっても簡単な修理だったら、無料ってサービスいいなw

後、3月下旬にドライブを考えていて寒いから新しい寝袋も買っておいたよ。



買ったのは右側のスパイラル バロウバッグ#1です。¥16300
スパイラル バロウバッグ#5は持っているんだけど、冬のドライブで車の中で寝ると、寝袋&毛布で寝ているから寒いのよ>_<
#1であれば、寝袋だけでも大丈夫そう^-^

でも地震の影響で、3月下旬の紀伊半島旅行はキャンセルしておきました>_<

その後、スタバに寄ってから帰りまちた^-^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。