SSブログ

20110402 モンベル ヌプリパック35を買う [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日はイオン羽生に行って、買い物してきました☆^(o≧ω‘)o

14時ぐらいにイオン羽生に着いて、まずはSUBWAYに行って遅めの昼飯w
この時は、えびアボガドを食べたの☆^(o≧ω‘)o

その後、モンベル

今回買ったのは、



ヌプリパック35です。写真右のです。
この前の沖縄旅行の時に飛行機を使ったけど、持っている25LのバックパックだとノートPCとカメラ機材で一杯だったのよ>_<
他に物を入れる余裕が無かったので、ワンサイズ上で機内持ち込みサイズでこれに決めました^-^
最後までチャチャパック35と迷ったけど、こっちはメインの入口が紐が閉めるタイプで手間がかかるからやめておきました。
ただ、このタイプだとちょっとサイズオーバーの物でも対応は出来るけどね^-^

後、ジャストフィットパックカバー35も買っておきました。
雨の時にカメラとPCが濡れちゃうとイヤだしw

大きめバックパックを購入したら、スタッフの人がベルト関係のサイズ調整をしてくれました。
なんか重りを入れて、ベルトのを適正な位置に閉めていくのよ。
後、背負い方のやり方も教えてくれたよ。

ヌプリパックはこの前の広島旅行の時に使ったけど、機内持ち込みサイズで一部がギリギリサイズだけど問題無く入れたよ。
後、これぐらいのサイズになると腰のベルトで重さを支えるようになるみたいで、ちゃんとベルトを閉めると長時間背負っていても疲れにくいのが良いねb

良い買い物でした☆^(o≧ω‘)o

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。