SSブログ

20110415 会社の帰りにアキバに寄って買い物~ [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は会社の帰りにアキバに寄って買い物しておきました☆^(o≧ω‘)o
会社の帰りにtwitterを見ていたら、アキバのお店で入荷情報があったので帰りに寄ってみたのよ。

19時ぐらいにアキバに着いて、ZOAへ~

エネループの単3を単1に変換するスペーサーが欲しかったのよ。
NCS-TG1-2BP
行くのが遅かったから、やっぱ在庫切れでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

とりあえず近くのお店をウロウロする事に^-^

イオシス アキバ路地裏店で



これを買っておきました。¥999
持っている機器を何個かテストしてみたけど、iPodだけは充電できなかった>_<
iPhone等は基本大丈夫だったけどw

次は千石電商へ



iPhone4に付属している物のコピー品だけど、十分使えたよ。¥370
意外と小型なので便利なのよ。

次はイケショップへ



買ったのはこれです。LEDタイプのスタンドライト。¥1980
USBからでも、単3電池 4本でも点灯可能です。
スタンド部分が挟めるようになっているので、ベッドの所に挟んで使っているのよ。
単3 4本でフルに光るようにしても5hぐらいは使えると箱に買ってあったような~
3段階で明るさ調整も可能で値段の割りに使える感じです^-^



フル点灯だとこれぐらい眩しいw

その後、夕食でSUBWAYへ~



アボカド&ブロッコリーのシーザーサンド ¥340 クーポン使ってね^-^
節電の影響で、お店の閉まる時間が20時になってぎりぎりでしたw

その後、帰宅~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。