SSブログ

20110417 イオン羽生でいろいろと買い物 [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日はイオン 羽生に買い物に行って来ました☆^(o≧ω‘)o

大した物じゃないけど、メモ的に~

ちょっと本屋に寄ったら、じゅんたんが使っている本の最新が出ていたので購入です(*^▽^*)



買ったのは写真左のです。¥1260
車旅行で遠出する時にはすごく役に立ちますw
ネットでも同じように情報は手に入るけど、現地でEM圏外の時とか地図を見ながら広範囲で探す時には良いかな^-^
ETC 1000円が終わっちゃうけど、たまにしか乗らない高速の情報も見やすいかもw
夜中に走る時が多いから、特にGS関係の情報は便利だね。
右の古いのは親に渡しておきました~

次はモンベルへ~

GWの旅行で必要な物とか買っておきました^-^

まずは
ライトポーチS ¥800

バックパックを使っていると、小物を入れる部分が少ないのと小物を入れたのを簡単に取り出す為に買っておきました。
じゅんたんの場合はボールペン・各充電ケーブル・鍵とか入れて使っているけど、あると便利かもw

あとはちょこちょこと買い物してから帰宅。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。