SSブログ

20110513 注文しておいたライトが届く&2TB HDDも届く [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は注文しておいたライトが届いたよヽ(´ー`)ノ
今回買ったのは
EagleTac P20A2 MakeⅡ ¥5980
同時に購入したホルダーが数日使ったけど、使えないので別の物を使ってますw

今まで、キャッツアイの製品を使っていたんだけど最近の自転車用ライトって明るくって、じゅんたんのは暗いから新しいのを買う事にしたのよ。
明るいという条件だと、バッテリータイプになって高いだけど、単3を使用するタイプで選んでみたの☆^(o≧ω‘)o
単3 2本で 230ルーメン 1.5hみたいです。
時間は短いけど単3は簡単に手に入るし、交換も簡単だから気にならないかなw
じゅんたんのパターンだと、だいたい週に1回交換程度がちようど良いみたいです。

明るさと光の広がり方は良いですよ^-^
ライトを点灯した状態とかは、リンク先の情報を見たほうがわかりやすいかも。



サイズは、マグライト2AAをちょっと大きくしたぐらいかな。

後、この前ツクモ本店のサポートセンターに出した代理品のWD 2TB HDDが届きました^-^
予想してたよりも早かったかもw
今のところ、使う予定が無いから予備品として保管ちゅ~w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。