SSブログ

20110514 アキバへ 腕時計のバンド交換と買い物~ [PC関係]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は、買い物と他の用事があってアキバへ行ってきました☆^(o≧ω‘)o

アキバに14時ぐらいに到着して、まずはカシオのサポートセンター


大きな地図で見る

広島旅行前に一度訪れて、切れ掛かった腕時計のバンドを見せたところ、同じタイプは秋葉原のほうに無いらしく入荷待ちだったのw
この前、入荷の連絡をもらったので来てみました(*^▽^*)

混んでいる所でもないので、すぐに作業をしてもらって20,30分ぐらいで終わったかもw
工賃は確か無料で、バンド代だけで¥4410でした。
PCでバンドの在庫表を見てくれたけど、もう7,8個しかない状態だったので、次に切れたら別の腕時計かもw

次にツクモ本店のほう行って、
シグマAPO UMF01RBK ¥1680



以前、12cmFANタイプのほうを使っていて役に立っているので、8cmタイプの新しいほうも買ってみました(*^▽^*)
12cmは会社で使っているけど、PCに付けて使っていて良いよ~^-^
8cmは自宅でいろんな冷却に使ってます。

もう一個は
オウルテック OWL-ESL25/U3(B) ¥1980

この前、安い物を使ってみたけど、あまり満足しなかったのでオウルテックの物を買ってみました。

その後、三月兎3号店であいぽんのアクセサリーを買って帰りました~☆^(o≧ω‘)o

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。