SSブログ

20110529 プチオフキャンセルでドライブへ~ [ドライブ-短距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は、車友達関係でプチオフの予定だったけど一人がパンクした関係で中止になったの>_<
せっかく早起きだったから、軽くドライブに行く事にしてみました^-^

7:20頃に起きるヽ(´ー`)ノ

8時過ぎに友達から連絡があって、この時にパンクしたのを知ったのよw
外は雨だったけど、群馬の気になっていた道の駅まで行ってみる事にしました~

8:30頃 出発。124235km

国122→稲穂通り

9:00頃 行田にあるミニストップで軽く朝食~


大きな地図で見る

10,20分で出発。

国17バイパス→県34

10:30頃 道の駅 赤城の恵に到着。124315km 家から79km


大きな地図で見る

ドライブの目的地に到着~ヽ(´ー`)ノ
大雨なんだけど、駐車場は意外と埋まってましたw
中に入って、大人 ¥500みたいなので払って温泉だよw
ここの温泉って前から何度も前の道を走った事があるから、存在は知っていたけど家から近いから利用する気にはなれなかったのよw
道の駅になったから、ちょっと気になってて来てみたのw
¥500の割りに設備も○ 露天風呂もあるから良いよw
雨が降っていたから、露天風呂はちょっとダメだったけどw

11時過ぎに休憩室でまったりして、twitter見てたんだけど昼飯の時間でどこで食べるのか迷ってたのよ>_<
道の駅内のは、微妙だったからw
別の所にしようかと思ったんだけどw
行く場所を決めたから、すぐに出発~w

県34→国17バイパス→国125

13時過ぎに イオン羽生に到着~


大きな地図で見る

せっかく来たから、モンベルで買い物してから昼飯へ~

ここのSUBWAYに寄って、BLT&サブウェイクラブにしておくw
なんかお店のほうはめっちゃ混んでいたから、車に戻って食べておきましたw

稲穂通り

16:10頃 帰宅~ 124401km 今回の走行距離は165kmでした。
久しぶりにある程度の距離を走ったかもw
今回は、雨だったから写真とか無しです>_<

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。