SSブログ

20110715 大阪旅行1回目 2日目 [旅行-中距離]

7/14からの続き~


0:30頃 駒ケ岳SAに到着。125727km 家から264km


大きな地図で見る

ここで休憩と給油です。
18L 燃費 14.9km/L
0:50頃 出発。

出発して少しすると、電光掲示板とかラジオとかの情報でこの先で事故通行止めがあるらしい>_<
先に進むほど、走っている車は減るしトラックはPAとかにあふれたりしている感じw
途中のPAで寝るか、IC降りて先に進むか迷ったけどPAで車を止められそうになかったから、進んじゃったw


大きな地図で見る

1:50頃 中津川の先で事故通行止めだったから、ここで強制的に下ろされました~
IC手前から渋滞が激しくって最悪>_<
高速を降りてから、国19で西へ移動したんだけどすぐにすごい渋滞でほぼ進まない>_<
周りはトラックだらけ・・・
夜間割引の関係でAM4時までに入らないと割引が適応されないから、カーナビを見て北側の細い道を行ってみたら、うまく抜け出せたよw
数台の車とトラックも走っていたけど、峠道はトラックは無理そう道でしたw


大きな地図で見る

恵那ICから再度高速へ~

中央道→東海環状道
通行止めの関係で、恵那からはあまり車は走ってない感じだったよ。

3:00頃 せと赤津PAに到着。125847km 家から384km


大きな地図で見る

予定よりも進んでいないので、めっちゃ疲れた>_<
軽く休憩してすぐに出発です。

東海環状道→伊勢湾岸道→東名阪道
東名阪に入ったら、眠くっやばかったよ( ̄◇ ̄;

亀山ICから降りる~


大きな地図で見る


国25

4:20頃 道の駅 いがに到着。125975km 家から512km


大きな地図で見る

予定よりも遅くって、眠気もやばかったからすぐに寝たよZzzz
道の駅の一部が日陰になっていたから、少し涼しかったかなw

7:00頃に起きるヽ(´ー`)ノ
全然寝てないけど、あまり余裕が無いから移動だよw
道の駅内にあるGSで給油ですの(*^▽^*)
17.66L 燃費 14.07km/L
7:20頃 出発。

国25
この国道ってはじめて通ったんだけど、高速と変わらないねw
時間調整でのんびり走っていたけど、みんな80~100で走っているのよw
パトカーでも80オーバーw
天理からは有料になるから、一般道へ行ってみたよ^-^
天理付近って街の様子が変なのよ>_<
宗教関係のでw
日本じゃないみたいw
この付近から渋滞が激しくって最悪>_<
予想していたよりも余裕が無くなったよw

9:20頃 柏原市のローソンに到着。


大きな地図で見る

朝食を食べてなかったから、ここで野菜ジュースとヨーグルトを食べておきました^-^

10:20頃 近くの集合で友達と合流だよw
今回の旅行の目的だけど、初オフだねw

まずは昼飯の時間だったから、移動ですよw

11:00頃 サイゼリヤ 堺百舌鳥店に到着。


大きな地図で見る

ここでランチだったけど、二人とも食欲があまり無かったからサラダとドリアとドリンクバーにしておきました。
12:30頃 出発。

13:30頃 コンフォートホテル堺に到着。


大きな地図で見る

じゅんたんが予約しておいたホテルですの☆^(o≧ω‘)o
ホテルの近くには行けたんだけど、ホテル用の駐車場がわかんなくって、結局ホテル前に止めてスタッフに聞いたらわかった感じw
徒歩で3,4分の所で、一日¥500だから安くっていいよ^-^

今回は2泊で¥13700
昼間は暑すぎて、汗がダラダラになるから夕方になるまで、ホテルの中で遊ぶ~
17時頃 少し気温が下がってきたから、ホテルを出発なのw

電車で移動して
18時頃 キューズモールに到着。

天王寺駅の南側にあるやつねw
キューズモールの名前は知っていたけど、行くのは初です(*^▽^*)
電車とか地下道がごちゃごちゃしているから、ずっと友達に付いていく感じw
いろいろ買い物してから帰ったかなw

19時頃 堺駅に到着して、駅前のファミマに寄って夕食を買ってからホテルへ~

ホテルで夕食を食べて、12時過ぎに寝たかなZzzz

7/16へ続く~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。