SSブログ

20110716 大阪旅行 1回目 3日目 [旅行-中距離]

7/15からの続き~

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は何時に起きたか忘れたけど、ホテルで朝食を食べておきました(*^▽^*)

10時ぐらいにホテルを出発~

5kmぐらい行った所にあるMOVIX堺に行ってみました^-^


大きな地図で見る

この日はコクリコ坂からの初日で、時間的にタイミングが良ければ見る計画だったのよ(*^▽^*)
MOVIX堺は他にもいろいろとお店が入っている建物で、駐車場だけはめっちゃ広いw
チケット売り場に行ったら、あまり待たなくっても見れるから見る事にしたよ~^-^
はじまるまで、車に戻ったりしたけど暑さがやばいねw
11:40からのを見たんだけど、初日の割りは混んでなかったかも( ̄◇ ̄;
ある程度、注目されている作品だと思っていたけどw

コクリコを見た感想だと、良い作品なんだろうけどワクワク感はあまり無いかな>_<
ジブリ系はどんどん面白く無くなっているような~
また、紅の豚みたいな映画を作って欲しいかもw

映画を見た後は、ランチを過ぎていたから映画横にあるココスにしておきました。
じゅんたんはチキンカレーを食べたような~
なんかあまり食欲が無くって、苦しかったけど>_<

15時過ぎぐらいにお店を出て、次の目的地へ出発なの。


大きな地図で見る

次は天保山周辺です。


大きな地図で見る

ネットで調べておいた駐車場に車を止めたんだけど、一日 ¥1000で周辺では安いかもw
混んでなくってスムーズに入れたし良いよ^-^
天保山に行くまでに、2回大きな橋を渡るんだけど大阪が見渡せて景色が良いの(*^▽^*)
車が止められないのが残念だけど>_<

まずは目的の海遊館

前日、ファミマに行った時に海遊館のPM5時からのチケットと天保山の観覧車のチケットをセットしたやつを買っておいたので、PM5時から入りました。
確かにPM5時からのチケットは安いだけど、PM5時から入るとちょっと混んでいるのかも?w
昼間の混みぐらいは知らないけどね( ̄◇ ̄;
でも、どんどん奥のほうに行くと空いて行く感じかなw

この時はiPhone4で写真を撮ったので、興味がある人はこちらをどうぞ(≧∇≦)キャー♪
ただ、画質は悪いです>_<
魚とか動き回るし・・・>_<



実際に見るともっときれいなんだけどw



海遊館はジンベエザメがメインの魚みたいです。



カメ~



マンボウ



カニ~



海遊館を出る直前に見えた夕日

その後、おみやげ売り場でキーホルダーを買って、天保山マーケットプレース

夕食は2FにあるSUBWAYにしておきました^-^
じゅんたんは、タンドリーチキンを食べたよw

その後、横にある公園に行ったけど誰もいないから引き換えして観覧車に乗ってみたけど、天気が良かったから遠くまでよく見えたよ~(*^▽^*)

観覧車の後はホテルへ帰りました。
22時前には着いたと思う。
ホテルに荷物を置いた後に、近くのセブンに行ってデザートを買って、ホテルで食べて寝る~Zzzz

7/17へ続く~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。