SSブログ

20110717 大阪旅行 1回目 4日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

7/16からの続き~

この日も何時に起きたか覚えてないけどw
ホテルで朝食~

ホテルを10時ぐらいに出たと思う。
この日は関空方面を目指してみました^-^

府道29で南下

前半は流れがよかったけど、りんくうタウン近くで激混み>_<
府道29と平行して走っている道のほうを走って、途中から渋滞は抜け出せたよw
府道63で海沿いを走る。

12時ちょう過ぎにイオンモールりんくうに到着。


大きな地図で見る

屋上の駐車場に止めたんだけど、暑さはやばいねw
海側のほうに行くと関空がよく見えるのは良いかもw
旅客機の離着陸は見えるけど、本数は少ないかもw

一番北側の駐車場に止めたんだけど、ここのイオン広いw
暑かったからとりあえずアイス~w
31アイスで3種類食べたかな ¥440

イオンをうろうろして少し買い物しておいて

なかなかお腹空いて無くって遅くなったけど、
15時ぐらいにランチにしておきました。
ちょっと迷ったけど、BAQETにしておきました(*^▽^*)

トマトチキン系をメインにして、数個のパンを食べておいたよw
友達はサラダをメインにしていたかなw
BAQETはチェーンみたいだけど、はじめてだったのよw
パン食べ放題が付いていてこの価格は安いかもw
パンの種類も常にある程度あるし、満足度は高いかなw

13時ぐらいはすごく混んでいたけど、15時ぐらいになるとスムーズに入れました^-^
1hぐらいはお店にいたかなw

次の目的地に行く為にランチの後に出発~


大きな地図で見る

りんくうプレミアムアウトレットに行って見ました。
周りの道は混んでいるし、専用の駐車場は入るのが大変そうだから、ちょっと離れた駐車場を使ってみた。


大きな地図で見る

一日使って¥500だったかなw

りんくうタウンの駅を抜けて、りんくうプレジャータウンシークルを通ってアウトレットに向かうだけど、駅近くはあまり人がいないの>_<
プレジャータウンシークルに行くまでに数人としか擦れ違わない感じw
周辺のホテルとか利用者がどれぐらいいるんだろって思うのw
遠くから全日空ホテルが目立つけど・・・

プレジャータウンシークルは、ちょっと大きいスーパーと専門店が混じっている感じで、普通かもw
でもこの周辺はある程度人はいるよ。
アウトレットに行くとイオン並に人はいたかもw

ここを歩いている時も気温が高くって困る>_<
お店に入るとクーラーが効いていていいんだけど、アウトレットはイオンみたく大きい建物じゃないから、ほぼ外にいるんだよねw
一周してみたけど、買い物はしないでカフェに行こうかと思ったけど、どこも混んでいるするからちょっと移動だよ。

DEPOがあったから、お店の中を少しウロウロしてプレジャータウンシークルでち

ょっと買い物してから出発だよ。

18:30過ぎに駐車場を出発~


国26で北上して、友達の家近くのイオンでまったりして、22時頃に解散w

予定していたよりも大阪の出発が遅れたので、ちょっとハイペースで移動だよ。


大きな地図で見る

ここのGSで給油。


22:30頃
20.49L 燃費 11.4km/L
AC使っていたし、街乗りだったから燃費悪いねw


大きな地図で見る

次は極楽湯で休憩です。
後はずっと高速の予定だったので、まったりしないで軽く急ぐ感じw

横にセブンがあったので、朝食分と飲み物を買っておきした。

23:30頃 出発だったかな。

7/18へ続く~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。