SSブログ

20110831 アキバで買い物 [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は会社の帰りにアキバに寄って買い物しておきました☆^(o≧ω‘)o

19時ぐらいにまずはヨドバシへ~

この前、会社で使っている会社PCとマイPCのUSB切替器が壊れて、KB&MSの接続が面倒になったのよ>_<
ヨドバシでいろいろと見たけど、条件に合うのが少ない結局同じのになるのよね>_<

また壊れる可能性もあるから、USB延長ケーブルで手動切替で様子を見る事にしておきましたw

次は旅行関係の買い物なのw
この前、アパホテルを使ったけどコンセントの数が少なくって困るのよ>_<
ヨドバシ内をウロウロしていたら、良いものを見つけたから買っておきました^-^

買ったのは
バッファロー BSTA22AUWH ¥1480 全部ポイントで支払い

USB電源 2個 100Vの電源 2個に分岐しているアダプターだよ。
ホテルで、
USB充電 あいぽん・携帯
100V ノートPC・モバイル無線ルーター
って感じで使ってます^-^
後、エネループの充電とモバイルバッテリーの充電があるけど、交換したりして使っているかな( ̄◇ ̄;

買い物が終わった後は、久しぶりにバーガーキングに行ってワッパーのセットを食べてから帰宅です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。