SSブログ

20110829 大阪旅行3回目 4日目 [旅行-中距離]

8/28からの続き~

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は埼玉に帰る日なの☆^(o≧ω‘)o

8時頃 起きて、1Fで朝食だよ。



こんな感じで食べておきました^-^
豆腐をプラスした感じかなw

9:30頃 ホテルを出発~
友達と合流して、天王寺のほうへ
飛行機の時間まで時間があるし、リムジンバスも乗るまで時間があるから、HOOPのスタバでまったり^-^
アイスコーヒー
アイスのキャラメルマキアート 計¥770

1時間ぐらいいたけど、飲み終わって飽きたから移動~

次はキューズモールへ移動~
ミスドで時間つぶしておきましたw

12:30頃 リムジンバスに乗って、伊丹空港へ
13:10頃 伊丹空港に到着~

手荷物を預けた時にクラスJの席が空いているか聞いてみたら、空いているみたいなので変更しておいたのw
¥+1000かかるけどw

14:30頃 予定通り出発~
なんかクラスJの席に変えたら、一番前の席だったけどめっちゃ広いw
ただちょっとした荷物を入れる所が・・・
15:45頃 羽田空港に到着したけど、昼飯を食べて無かったからB1Fのフードコートに行ったのw



梅林のヒレカツ丼 ¥750を食べておきました^-^

17時過ぎにリムジンバスに乗ったけど、首都高がコミコミだよ>_< ¥1500
19時過ぎに帰宅です^-^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。