SSブログ

20110904 イオン羽生 モンベルの買い物 [買い物]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は、イオン羽生に行って買い物してきました☆^(o≧ω‘)o


大きな地図で見る

イオン羽生の場所

旅行準備の買い物なのよw
まずはモンベルへ~

買ったのは
ポケッタブルデイパック 15 ¥2800

この前、大阪に行った時はキャリーバックを使ったけど、大阪のバリアフリー化は東京よりも進んで無くって、市営地下鉄を使うと汗がダラダラになるのよ>_<
今度行く時は、キャリーバックはやめて機内持ち込みサイズギリギリのヌプリパック35で行く事にしたの^-^
ただ、このバックパックは街中だと大きいサイズなので、折りたたみ可能なバックパックを買ってみたのよ。
折りたたむとヌプリパック35の外側の収納部分の収まるサイズである事とThinkPad X200が入るサイズで選んでみました^-^

実際に何度か使った感想は、重さと折りたたみサイズは良いよb
バックパックとしての入る量も良いかな^-^
ダメなところは、胸に当たるフロントベルトが無いから、徐々にずれてくるのがちょっとダメかなw
後は背中にパッドが無いから、硬い物を入れると背中が痛くなるところw
重さを考えると、パッドはしょうがないけどフロントベルトがあると、このバックパックはまあまあ使いやすいかもw
値段から考えると良い買い物かなw

その後に、サブウェイでおやつを食べてから帰りました^-^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。