SSブログ

20110918 大阪旅行4回目 1日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

今回は、3連休で大阪に行ってきました☆^(o≧ω‘)o

8:00頃起きて、8:30ぐらいを家を出発~
9:00頃 地元の駅を出発して
10時ちょっと過ぎに羽田空港の第一ターミナルに到着ヽ(´ー`)ノ

朝飯がまだだったから、時間があるから第二ターミナルにも行ってみたけど、入ってみたいお店が無かったから第一に戻ってみました。
EXCELSIOR CAFFEが11時までモーニングと書いてあったから、ここでまったり~



モーニングCセットを食べておきました^-^ ¥420
R25は第二のほうで見つけたら、暇だし見てたんだけどこれって第一側だと見つからないのよね>_<>_<>_<

11:40頃 保安ゲートを通過して
12:30発の便で予定通り出発だよ。
13:40頃 伊丹空港に到着~

今回は預けた荷物が無いから、すぐにリムジンパスのチケットを買ってバスに乗れたよ^-^
いつも通り、市営地下鉄の一日券とバスのセットのやつだけどw ¥1200

14時過ぎに梅田に到着^-^


大きな地図で見る

この場所にバスが止まるんだけど、降りてすぐに地下に入ったらちょっと迷う>_<
よくわかんなくなってきたから、一度地上に出たらバス停からあまり進んで無いしw
また別の地下への入口から入ったら、今度は迷わずに御堂筋線で移動~
15時少し前に淀屋橋に到着。


大きな地図で見る

ここで友達と合流ですの☆^(o≧ω‘)o
10,20分ぐらい待ったけど、合流出来ましたヽ(´ー`)ノ
てか外は暑すぎる( ̄◇ ̄;

近くのミニストップでちょっと買い物して、予約しておいたホテルへ~

今回予約しておいたのは、アパヴィラホテル〈淀屋橋〉です。


大きな地図で見る

本当は谷四がよかったけど、連泊で安くなるタイプの空きが無かったから、試しにこっちを利用する事にしたのよw
2泊3日で¥13600

この日は暑かったからホテルで遊んで、19時ぐらいに夕食の為に近くのミニストップに行ったけどあまりお弁当とか置いてないのよね>_<
淀屋橋ってビジネス街みたいで、休日だと周りのお店もあまりやってないから、休日の夜だとコンビニも品数が減るのかも?w
せっかくミニストップだったから、先にデザートのアップルマンゴーパフェを食べて、簡単にお弁当関係を買ってホテルで夕食にしておきました^-^

21時過ぎにホテルを出発して、友達を送る~
23時ぐらいホテルに帰った時に、近くのサンクスでビールを買って飲んでおきましたw

この日は24時前後ぐらいには寝たかもZzzz

9/19へ続く~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。