SSブログ

20110920 大阪旅行4回目 3日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

9/19からの続き~

この日は6時ぐらいに起きるヽ(´ー`)ノ
帰る日だったけど、朝に友達と会っておく事にしたので、早起きなのw

朝から部分的に大雨だったけど、すぐに出発して御堂筋線で天王寺へ
天王寺から谷町線で喜連瓜破へ
天王寺の乗り換えが意外と歩くから、面倒なのよねw
7時ぐらいには着いたような~

予定よりも会う時間が遅くなったから、友達とある程度話して解散でしたw

その後、近くのあるなか卯で朝食にする事にしました。
とん汁定食を食べて、ホテルへ戻る~

9時ちょっと過ぎにホテルに戻ったけど、雨は降ったりやんだり>_<
帰る準備をして、10時ぐらいにはチェックアウトだったかな。

まずは梅田に行って、新阪急ホテルの乗り場からリムジンバスで伊丹空港へ~
11時ぐらいに伊丹空港に到着。

飛行機まで時間があるから、空港内のスタバに行く事にしたよ^-^
フィローネ きのこ&モッツァレラ
ドリップのトール
で軽く食べておいたのw

12時ぐらいに保安ゲートを通過して、予定通り12:30に出発~
14時ちょっと前に羽田空港に到着。

15:30頃 帰宅~

次回の大阪は11月だよ☆^(o≧ω‘)o

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。