SSブログ

20111016 新しい自転車を注文してきたよ☆^(o≧ω‘)o [自転車]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は、いろいろいとウロウロしてました☆^(o≧ω‘)o

10時頃から出発して、まずはセオサイクル上尾
10月に入ってから、いろいろとお店を回っていたけど、欲しい自転車のメーカーとかがほぼ決まって注文の為にお店に行ってみたよ^-^
ここのお店は、横に駐車場があって車でも気軽に来れるから、このお店にしたのw
注文したのは
GIOS AIRONE(アイローネ) 2012モデル 500mm
自転車と防犯登録と保険で、¥111983だよ。
小径と迷ったけど、普通のロードタイプのほうが後から選べるパーツも豊富なので、小径はやめたのよw
予算的に10万前後で、TIAGRAだったのでこれにしたよ~☆^(o≧ω‘)o
10万前後でカーボンは無理なので、吸収性が良いクロモリにしたのw

13時頃 大宮へ~
駅前の吉野家で昼飯を食べた後に、セオサイクル大宮店のほうに行ってみたよ。

ここで
トピーク モジュラー ジャバ ケージ
ミノウラ ボトルケージホルダ
を買っておいたよ^-^
2個で¥2802

上のやつは、水筒用に買ったけどゴムのバンド部分が滑らなくって、ボトルが取り外しにくいから何度か使ってから外したよ>_<
下のは持っているライトを取り付けの為の部品として購入だよ。

15時半頃 地元に戻って、ドトールでまったりして帰りました^-^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。